ヌナだけど、大丈夫?〜年の差日韓恋愛模様〜

韓国の男性とのことをつづります。

12.想像

最近毎日Sくんに会っているから、2月にいなくなったら……と考えるととても感傷的な気持ちになってきました。

想像は良くも悪くもできる、お互いに良くも悪くも考えます。

出会ってから一ヶ月、不思議な感覚で毎日を過ごしています。

たぶんそれはSくんも一緒なんじゃないかなぁ。

あー、心がとても痛いです〜ㅠㅠ

今日も空き時間がとてもタイトだったのですが、わざわざ会いに来てくれました。

最近二人で無言になる時間が増えました。

お互いに、とても不思議な感覚です。
悲しいようなうれしいような。

Sくんはとても真面目でいい子なので、(もちろん突っ込みどころもかなりある)どんどん会うたびに素敵な部分が見えてきて。

ふぁ、考えれば考えるほど〜〜ㅋㅋㅋ

よし、今日も頑張ります。勝負は20時まで。