ヌナだけど、大丈夫?〜年の差日韓恋愛模様〜

韓国の男性とのことをつづります。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドーム D×D×D SHINeeコンサートレビュー

当日。7時半起床。平日だからそんなにひどいないでしょ〜〜グッズ販売も開始は11時だし〜結果到着10時40分長蛇の列!!!!! わたしはどうしても会場限定のキーホルダーがほしくて、並びました。並ぶこと2時間。ぼっちでもなんとなく寂しいこともなく、あっ…

38.SHINeeのコンサート

行ってきました。でもSくんには言えませんでした…키くん(キーくん)にときめいちゃっただなんていえない…初めて行ったんですが、結構なすごい席で…うちわを持って行った(いや、ただしくは会場に着いてから即席で作った)んですが、もっと熱心な応援うちわを作…

37.料理男子

料理は計らないで目分量なmilkyです。めんどくさがり。最近、Sくんがどうやら料理に目覚めたようです。ねぇねぇ!みてみて!つくったよ!と朝食の写真を送ってくれます。これが男の料理だ!とかいって前にも作ってくれましたが、前に作ってくれた時はほんと…

36.出会った頃

いい風が吹いていてとても過ごしやすくなってきましたね、milkyです。最近、ぼんやりと思い出すことですが、出会った頃のSくんはとても可愛い男の子でした。でも最近は男らしくて、とてもかっこよくてドキドキします。外見とかも可愛い男の子〜としか思って…

35.ゴールデンウィークとはなんだったのか

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」今日で世間はゴールデンウィークが最終日でしたね。milky的には連休も全くなかったのでゴールデンウィークとは……はて?という感じでした。唯一あった楽しかったことは、Sくんが大学のテスト終わって、会いたくなったか…

34.将来

こどもの日なので、お菓子と可愛いこどもがほしいmilkyです。私は変な性格なのか、同意してもらえないのですが、いわゆる彼氏彼女の関係=結婚まで考えた関係だと思っています。だから、いまの彼氏とも結婚を考えています。もちろん国際結婚というだけで壁は…

33.緊急来日

緊急来日したS君ですが、S君は必ずと言っていいほど(まだ二回目だけれども)なにかしらのハプニングを起こして帰国します。最初の2日はうちに寝泊まりし、(その間に私の実母と出かけるという謎展開。そして中華料理を食べたらしい)あとの2日は私がホテルを…

もう数字も忘れるほどに…

みなさんこんばんは、良いことを書こう書こうと捻り出そうとして2ヶ月経ちました、milkyです。えーっと端的に言うと、S君とのおつきあいは順調(?)につづいており、先日もなぜか大学のテストが終わって会いたいから会いにいくね!飛行機とったよ!と来日。感…