ヌナだけど、大丈夫?〜年の差日韓恋愛模様〜

韓国の男性とのことをつづります。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

29.鍵を手に入れた!

最近不安なこととうれしいことが交互にやってきて忙しい私です。昔の恋愛を振り返ると、隣にいるのが恥ずかしい…と思ってしまう相手ばかりだったように感じるんですが、(もちろんそれは私が若く変な事にこだわっていたこともあるとおもうけれど)最近はまった…

28.毎日が記念日

毎日が記念日、頭はお花畑、milkyです。最近毎日会いすぎて、合わないことが非日常になり、一緒にいることが日常となってしまいました。本当に不思議なことです。二人でいると見つめあっているだけで幸せだし、言葉は多くはいりません。したいことは沢山。時…

27.漠然とした不安

最近寒い日がまだまだ続いていますが、節分豆に恵方巻きと、食べ物をたくさん食べております、milkyです。もう少しで、Sくんは韓国に帰ります。沢山思い出を作っていますし、Sくんが純粋に向けてくれるものを感じるわけですが、それでも不安は襲ってくるわけ…

26.韓国では

Sくんと一緒にいると、若さと対照的に老体に鞭を打っている感が否めなくなってきました、milkyです。先日山登りをしてきました。韓国の人って山登り好きよね。ちなみにわたしはそんなにryでもいままでは好きじゃなかったけれど、一緒に登る楽しさや、重い荷…

25.変わらない幸せ

最近なんだかとても眠くて食欲がとどまりません、milkyです。先日Sくんと久しぶりの遠出デートをしました。沢山歩いて、沢山話をして、沢山写真をとりました。不安になることは多々あるけど、お金を使わなくても小さな幸せを沢山積んで、不意に後ろを振り返…