ヌナだけど、大丈夫?〜年の差日韓恋愛模様〜

韓国の男性とのことをつづります。

29.鍵を手に入れた!

最近不安なこととうれしいことが交互にやってきて忙しい私です。


昔の恋愛を振り返ると、隣にいるのが恥ずかしい…と思ってしまう相手ばかりだったように感じるんですが、(もちろんそれは私が若く変な事にこだわっていたこともあるとおもうけれど)最近はまったくまったくそんなことを感じないし、自慢したい気持ちでいっぱいです。

しあわせってこういうことなのかな〜なんておもってしまう毎日です。


それから、最近一人暮らしのSくんから鍵をプレゼントされました笑

わーい!と思って早速ねぼすけSくんを起こしに行って、ご飯を作りましたがSくんはもうすぐ帰国することもあって、



家に冷蔵庫がない



つまり……




材料がない



本日の材料は


1.餃子(持参品)

2.ごはん(持参品)

3.コチュジャン(棚に入っていた)

4.醤油(棚にry)

5.塩(棚ry)

6.ごま油(たry)


実はこの前遊びに行った時にネギと卵があったので、それを当てにしてたんですが、なくなってました笑


スープというか、餃子チゲ(Sくん命名)を作ろうと思ったんですが、出汁がないし、なんかかなしいものができました。


あまりに私が不安がるので、Sくんに毒味をさせられました笑


でもごはんを食べてくれる存在ってうれしいものですね。


またこの鍵でいたずらしに行こうと思いました。