ヌナだけど、大丈夫?〜年の差日韓恋愛模様〜

韓国の男性とのことをつづります。

26.韓国では

Sくんと一緒にいると、若さと対照的に老体に鞭を打っている感が否めなくなってきました、milkyです。


先日山登りをしてきました。韓国の人って山登り好きよね。ちなみにわたしはそんなにry


でもいままでは好きじゃなかったけれど、一緒に登る楽しさや、重い荷物を代わりに持ってくれたり、疲れたわたしを励ましてくれるSくんのたのもしさや、逃げ出さない姿勢、諦めず目標に突き進む姿を見て、さらに好きになりました。


韓国では山登りを恋人として、相手の器量をみたりするそうです。

諦めて途中で逃げ出したりしたら……なんてこともあるそう。Sくんが教えてくれました。


疲れたけど、途中で諦めそうになったけど、あきらめなくてよかった……


引っ張ってもらって頂上につけてよかったなぁと思いました。


帰りはSくんはとても眠そうで可愛かったです。笑

そしてご飯を食べて帰りましたが、二人ともお腹が減って沢山食べました。

おいしかった!!ダイエットは明日から!


明日の筋肉痛が心配です笑