ヌナだけど、大丈夫?〜年の差日韓恋愛模様〜

韓国の男性とのことをつづります。

21.早起き彼女と遅起き彼氏

何時に寝ても、朝6時までには目が覚めます、milkyです。


反対にSくんは三度寝の天才、ねぼすけくんです。

たまに、わたしに変なLINEを入れて二度寝します。不思議です。


わたしは1度起きたら二度寝をなかなか出来ません。

寝ることには体力が必要といいますよね…(老体かな…)


夜を寝る時ももちろんわたしが先なのですが、寝落ちすることがほとんどで、わたしが寝た後には、


자요~??

寝ましたー?!


なんていうLINEが届いていたり、

Sくんの深夜テンションで綴られた恥ずかしい文章(満更でもない)が長文で送られてきていたりして、朝起きて携帯を確認すると幸せになれます。笑


寝落ちは今後もやめられなさそうです。