ヌナだけど、大丈夫?〜年の差日韓恋愛模様〜

韓国の男性とのことをつづります。

9.ソンムル

안녕. 今日も例の彼に会ってきました。


彼の日本語はたまに不思議な時がありますが、とても流暢で、えっ?!なぜそんなことを知ってる?!って思わせられることがあります。(わたしより日本語ができるんじゃないか?!笑)


そんな彼によく質問をするのですが、それが悪い言葉だったりすると、


そんな悪い言葉はヌナに教えたくない>< 


と言って教えてくれません…教えて…笑



今日はランチを食べに行きました。

昼から焼肉です!(なんて贅沢!)

Sくんは飲食店でアルバイトしてるだけあって、お肉を焼いたり手際がとてもいいです笑

全部焼いてもらいました。なんというお姫様待遇。


毎回時間に追われる二人なので、お昼を食べて外をふらつき解散。


解散間際に、


ヌナ〜これあげる。

となにやら大きな紙袋をくれました。

そうか、いつも手ぶらのSくんがなにか持ってる時はプレゼントでした…笑


わ!ありがとう!と受け取り、中身を見ると、、、


かわいく包装された、お菓子たち。

お菓子は既製品でしたが一つ一つ丁寧にラッピングされていて……


それに手紙まで付いていたりして……あぁ、なんて可愛いんでしょうㅠㅠ


毎度可愛らしい日本語とハングルで綺麗に書いてあって、感動します。



f:id:rnilky:20160115234326j:plain

帰国を間近に控えた彼をどうして送ることができましょう。