ヌナだけど、大丈夫?〜年の差日韓恋愛模様〜

韓国の男性とのことをつづります。

37.料理男子

料理は計らないで目分量なmilkyです。
めんどくさがり。

最近、Sくんがどうやら料理に目覚めたようです。

ねぇねぇ!みてみて!つくったよ!
と朝食の写真を送ってくれます。

これが男の料理だ!とかいって前にも作ってくれましたが、前に作ってくれた時はほんとうに繊細で

え!こんなに丁寧にイカも処理するの?!

という生真面目さをみせていたSくんですが、

死んだたまごだよ!

という謎のタイトルをつけて送ってくれました。

あ、これはオムレツ。

いろいろ送ってくれました。
おいしそう。

f:id:rnilky:20160517202847j:image

結婚したらお料理もしてくれるのかな〜なんてぼんやり考えながら返信。
しあわせな時間ですね。

あーそれにしても、結婚が遅くなるかもって考えると躊躇というか、今のままでいいのかな…なんて思いますが…

いろいろ複雑です。
子供産めなくなったらどうしようとか、それまでに破棄になったらとか…
わたしは付き合ったからには結婚という、超がつくほどの古典的な考え方をする人間。

まぁ逆に、それだけSくんが素敵だから結婚したいからこそ真剣に付き合ってるというのもあるんですが…

真剣に考えると難しいことは山ほどですね。