ヌナだけど、大丈夫?〜年の差日韓恋愛模様〜

韓国の男性とのことをつづります。

36.出会った頃



いい風が吹いていてとても過ごしやすくなってきましたね、milkyです。

最近、ぼんやりと思い出すことですが、出会った頃のSくんはとても可愛い男の子でした。
でも最近は男らしくて、とてもかっこよくてドキドキします。

外見とかも可愛い男の子〜としか思っていなかったんですが、最近は目とか顔つきが真剣だからなのか、とても男らしいのです。

わたし的に顔はSHINeeのキーくんが1のGOT7のJBくんが9って感じの顔で、軍隊から帰ってきたらもしかしてJBくんみたいになってるんじゃないかって(筋肉とか体つき的な意味で)密かに期待しています。


f:id:rnilky:20160515225354j:image

f:id:rnilky:20160515225427j:image

f:id:rnilky:20160515225439j:image


個人的にSくんに似ていると思うJBくんの写真


いや、やっぱり結構似てる


Sくん、居酒屋でバイトをしていたらしいですが、女の子から電話番号しつこく聞かれたそうな。彼女がいますから〜と答えるSくんに

ゴールキーパーがいても、ゴールが入ればいいんだから!

と言ったそうです。
韓国女子、強し。怖し。


ま、教えなかったっていってたから信じてみようと思います。

結構イケメンという風に認知されているのかしらと不安になったわたしでした。
내 꺼야~(わたしのものだよ)

いや、ほんとに勘弁してくださいって。