ヌナだけど、大丈夫?〜年の差日韓恋愛模様〜

韓国の男性とのことをつづります。

35.ゴールデンウィークとはなんだったのか

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

今日で世間はゴールデンウィークが最終日でしたね。milky的には連休も全くなかったのでゴールデンウィークとは……はて?という感じでした。


唯一あった楽しかったことは、Sくんが


大学のテスト終わって、会いたくなったから日本に行っちゃおうかな(^_^)

と言っていて、またまた〜〜笑といった感じで流していたんですが、


マジで来ましたね。

びっくりしました。ほんとに。

嬉しかったです。


私は有言不実行な人が本当にダメなんです…かなしくなるから…

と思ったんですが、マジで来てくれたからSくんの好感度はだだあがりです。うなぎのぼり。

うちの家族はみんなSくんの存在を知っているので、最初の2日はうちに泊まり、あとは外でホテルをとって泊まりました。

私の部屋で初日……


Sくんは死んだように寝てました。家に到着したのは18時くらい…それから24時まで起きませんでした。まじですか。


ご飯まで用意したのに…笑

でも24時に起きてからたべました。いや、たべてもらいました。

ナノブロックを買ったり、(なおいっしょにはできなかった)思い出のお寿司を食べたり、ショッピングをしたり、お揃いの携帯ケースをもらったり…


連休はなかったものの、ラブラブできたのでよしとしたいゴールデンウィークでした。