ヌナだけど、大丈夫?〜年の差日韓恋愛模様〜

韓国の男性とのことをつづります。

34.将来

こどもの日なので、お菓子と可愛いこどもがほしいmilkyです。

私は変な性格なのか、同意してもらえないのですが、いわゆる彼氏彼女の関係=結婚まで考えた関係だと思っています。

だから、いまの彼氏とも結婚を考えています。

もちろん国際結婚というだけで壁は大きいのはわかっています。
それにそれだけでなく、彼は年下の大学生、私は年上の社会人。彼のお家の事情も、あまり知らないし、お母様しかいないということも聞いているし、普通とは違うと思っています。

だからこそ、彼を大切に、幸せにしてあげたいともおもうし、同時に本当に幸せになれるのか、ということを考えます。

周りの日韓カップルの子がお母さんからソンムルが届いた〜!とかお父様に挨拶した!とか聞くとなんだか私には縁のない話なのかなぁとも思って少し羨ましさすら感じます。
でもこれは彼に言っても彼を傷つけるだけになるから言えないし…
はじめて、言葉にしました。

不安だなぁ。
彼のいいところでもありますが、彼は少しポジティブすぎるというか、あまり物事を悪い風に考えません。
そこがすきでもあるし、私と真逆なのでこれからの私の生活にも必要だと思います。

でも就職のことを考えたりするとすごく不安になるし…

とにかく、彼が真剣に考えてくれてることだけを祈るばかりです。

信じてはいるけれど。