ヌナだけど、大丈夫?〜年の差日韓恋愛模様〜

韓国の男性とのことをつづります。

33.緊急来日

緊急来日したS君ですが、S君は必ずと言っていいほど(まだ二回目だけれども)なにかしらのハプニングを起こして帰国します。

最初の2日はうちに寝泊まりし、(その間に私の実母と出かけるという謎展開。そして中華料理を食べたらしい)あとの2日は私がホテルを取ってそこで寝泊まり。
最終日は朝早い飛行機をとっていたSくん。
前日なぜか2人ではしゃぎすぎて、お酒を飲みながら、これは徹夜だ!寝ない!とかいって、結局変な時間に寝てしまい…

目覚めれば、バスの時間を過ぎ、今から1分ででても飛行機離陸15分前にしか着かないという絶望的な時間に…

死ぬほど焦りながら、はじめて少し怒りながら、電車にのり、航空会社に電話をかけ、死ぬ思いをして空港到着。バイバイ…と別れを惜しむ間もなくさよなら!!って感じであっけなく帰国しました。

私は飛行機乗れたかな〜とかいろいろ心配してたんですが、

帰国しました!飛行機って15分前でも乗れるんだ!
とかS君が、ほざきやがりまして、

さすがにこの時ばかりは、
私がどれだけ頑張ったかわかってるのか〜〜このやろ〜〜?!!と思いました。

でも良くよく考えてみると私は心配性(ネガティブ)、彼は楽天家(ポジティブ)でうまいバランスはとれているのかな〜?なんて思ったり。
心配性は損ですね。胃痛の無駄遣いです。ええ。

社会人となった私は仕事柄休みが不定期で、Sくんといられる時間もあまり取れず、1人で観光やらしたようですが、申し訳なかったなぁと思いながら…


それにしても、S君に対していいたいことが増えてきました。


言えない性格だから、この不安とか不満が膨らんで爆発したらどうしよう。なんて思う日々です。

書きたいことだらけです。