ヌナだけど、大丈夫?〜年の差日韓恋愛模様〜

韓国の男性とのことをつづります。

もう数字も忘れるほどに…

みなさんこんばんは、良いことを書こう書こうと捻り出そうとして2ヶ月経ちました、milkyです。



えーっと端的に言うと、S君とのおつきあいは順調(?)につづいており、先日もなぜか


大学のテストが終わって会いたいから会いにいくね!飛行機とったよ!


と来日。

感動の再会を果たしました。


結構ラブラブではありますが、言えることが多くなってきたような、ないような。



とりあえず、Sくんは韓国に帰ってからなんだ痩せて、服を着たままなのに、体重が50キロを切っており、もう、なんというか、、

私の立場がない ではなくて、栄養失調を心配するレベルです。


ご飯食べてるの?!って毎回しつこく聞いています。



なんだか、ありのままをかこう!と思って始めたブログでしたが、いつの間にか綺麗なことを…綺麗なことを…と思い、なかなか更新できずにいました。

とりあえず、今日からこれも日課に加えて腹筋でもしながら書くことにします。



とりあえず、Sくんにはご飯を食べてもらって(にんにくを除く)ふとって軍隊にでも行ってもらおうと思います。がんばれ、Sくん。