ヌナだけど、大丈夫?〜年の差日韓恋愛模様〜

韓国の男性とのことをつづります。

30.早いことで

最後の更新から1ヶ月近くが経っていました。



Sくんは韓国に帰り、明日から忙しくなるようです。


いろいろと話したいことが山盛りなのですが、とにかくこのブログを更新しない間はSくんと過ごすことを本当に大切にして1日一分一秒をすごしていました。


帰る前日に、わたしは韓国に向かうことになって、お見送りできずにお別れ。

お別れする前にマンションの諸々を一緒に済ませ、マンションともお別れ。写真を一緒に撮りました。


わたしはなんだかこの時から、本当に寂しくて、でもSくんは全然あっけらかんとしていて、わたしは少し残念な気持ちから拗ねました。

このあと思い出の場所に一緒に行くことになっていたのでキャリーをゴロゴロしながら移動。

おもい。


そしていろいろを終えて、幸せな気持ちになりながら、わたしの帰宅の時間が迫ってきて…


でももちろん次にいつ会えるかわからない状態。

帰りたくないといってすこし駅前を散歩することに。

散歩して行き止まりがあり、雪がふってきました。そうしたら突然悲しくなってきて泣きました。

Sくんはわたしを抱きしめてくれました。でもその抱きしめている腕は震えていて…

Sくんは泣いていました。


わたしはよくことあることに泣いていたんですが(笑)

その時にSくんがよく言っていた言葉があって



ウルジマ!泣くと、もっと悲しくなるし、泣くと自分が可愛そうな気がしてもっと悲しくなるから

それに笑ってる顔が一番好きだよ〜〜


だからSくんは悲しい気持ちとかも我慢してたのかなぁとおもったら、ますます愛おしさが増しました。


あぁこの子は守ってあげなきゃいけないし、この人に守られたいなと。


日本でバイバイしました。




しかし、それでは終わりませんでした(笑)


韓国旅行の予定がが3日間あったのですが、、、

長くなりそうなので次の記事で…