ヌナだけど、大丈夫?〜年の差日韓恋愛模様〜

韓国の男性とのことをつづります。

25.変わらない幸せ

最近なんだかとても眠くて食欲がとどまりません、milkyです。


先日Sくんと久しぶりの遠出デートをしました。


沢山歩いて、沢山話をして、沢山写真をとりました。


不安になることは多々あるけど、お金を使わなくても小さな幸せを沢山積んで、不意に後ろを振り返った時に積もりに積もったもっと大きな幸せとなっていますように。



Sくんは主にLINEよりもカカオトークを使っているようで、そうなんだ〜〜と思っていたのですが、(わたしはLINEばかりつかっていて、カカオトークは友達が公式アカウントばっかり)

昨日の夜カカオトークの通知が付いていて、なんだろう??と思ったら…


プロフィール画像がツーショット写真になり、背景はわたしの写真になっていました。



正直、



とてもうれしかったです。笑




不安になりやすい性格からか、韓国に帰ったらもう帰ってこないんじゃないか、わたしのことは忘れるんじゃないか、もしかしたら……なんてことをよく考えてしまうので、こういう風に言葉に、行動に、愛を感じさせてくれるSくんに頭が上がりません。



今まで、こんな恋愛したことなかったので、本当に幸せなきもちです。