読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヌナだけど、大丈夫?〜年の差日韓恋愛模様〜

韓国の男性とのことをつづります。

22.君の瞳に溺れそう

ドリンクバーだけで楽しめるバカップルの一人、milkyです。

 

今日もガ○トさんにお世話になりました。Sくんはガ○トの店長になってドリンクバー一日中使いたいそうです。小さな夢ですね。(それに職権乱用だよ)

 

いろいろな手続きや、計画、残りのお金のことなど、いろんな話をしてきました。

 

本当に今まで知らなかったこととかが露呈して、気持ちが変わらなかったかと言われると嘘になりますが、もちろん好きとか嫌いとかではなくて、安心感とかそういう意味で…。

 

お金があることが幸せではない、でもこの世の中お金がないとなにもできないような世の中になってきていることは確かです。

結婚とか子育てとかなにかとお金がかかりますからね…

 

Sくんとは、お金をなるべく使わない楽しい節約デートがしたいなぁと思います。わたしもたくさん働いて貯金しよう…

 

節約とは関係ありませんが、

この間Sくんがわたしの韓国語の勉強テキストにCDが付いていなかったので、わざわざ全てのフレーズを録音してくれました…ㅠ ㅠ

f:id:rnilky:20160129101819j:plain

これです。

 

自己紹介や相づち、恋人同士のフレーズ以外に、

 

韓流フレーズという章があり、

 

f:id:rnilky:20160129102032j:plain

 

うーんいつ使うの?

 

 

という言葉がたくさん並んでいるのですが、

律儀に全て録音してくれました、

 

 

が、、

 

半笑いで君の瞳に溺れそう(という韓国語)という音声を聞いた時はなんだかわたしまで変な笑いがこみ上げてきました笑

 

キザな言葉を韓国語でいうのを本気で嫌がるSくんらしいです。

(わたしとしては韓国語で愛をささやいてほしいものです)

 

わざわざわたしのために150ページにわたるフレーズを録音してくれたSくんに愛しさを感じざるを得ないわたしでした。

 

 

 

おまけ。

 

f:id:rnilky:20160129102922j:plain

 

本の誤植を直してくれたり、不自然な部分も改定して書き込みしてくれました。

とてもわかりやすい…

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村