ヌナだけど、大丈夫?〜年の差日韓恋愛模様〜

韓国の男性とのことをつづります。

19.遠距離恋愛って

あらためてぬくもりの暖かさに感動したmilkyです。


一昨日はどうなる事やらと思いましたが、Sくんに会って、目を見て話して、やっと落ち着いてきました。


不安な事は多いけれど、抱きしめてもらうと安心します。


Sくんはいろんな事を言って私を喜ばせてくれるんですが、その言葉が熱々すぎて、たまに不安になります。

사랑해~ 좋아해~と何度も何度も言ってくれますが、この間あまりに言ってくれるので、


プレイボーイなの?(。-_-。)

と聞いたら


チャラいじゃないよ〜〜〜

といわれました。

あなた、その日本語どこで……(笑)

あとチャラくない、だよ(笑)


帰るまでの日にちがあと30日を切りました。

わたしはただただ不安なのですが、彼は自信満々に、


このまえヒョンとヌナ(働いている場所)に、お前が韓国に帰ったら彼女(私)はどうするんだ!といわれたよ〜。

彼女はきっと日本でそのまま(浮気はしない)だと思うけど、お前はぜったいにダメだ!可愛い子もたくさんいるんだし…俺はお前を知っている!といわれたよ〜〜


ガーーーーン…そうだよね……わたしより可愛い子なんて13億人くらいいるもんね……


えっ!そんなことないよ!

だからヒョンに、大丈夫です!と答えた!!


う……(自信喪失タイム)

大学にだって3500人くらいは可愛い子なんているもんね……


そうしたら、その3500人一人一人に、

『お前は可愛くない!』と言って周るし、お母さんにも写真を送ってもらって、『お母さん可愛くないですね!』と言うよ!!




とか非人道的なことを言っていて私は一人で身悶えました。

かわいすぎますね?!!


とりあえず、昨日はまた楽しい一日になりました。