ヌナだけど、大丈夫?〜年の差日韓恋愛模様〜

韓国の男性とのことをつづります。

17.すねたようです。

今日は雪の予報ですが、ゆきはまだふっていませんね~。
常にぬくぬくしたいぐうたらmilkyです。

Sくんは年下のくせに(笑)わたしを年上の扱いをしてくれません……

아아~~진짜 귀여워!!!!
あーーチンッチャ キヨウォ!!!
(あーーほんとかわいい!)
とか頭を撫でられたりとか……


(そういうの結構好きなのでまんざらでもない)

突然、男っぽい尻尾が出てくるので本当にきゅんとしています。(わたしはもちろんのことながらギャップ萌え)

普段はニコニコして
ヌナ〜〜(^^)
と言っているだけなのに!!

そして自分が可愛いことをとても理解しているからあざといですね。


この間普段の仕返し(?)をするべく、Sくんをからかってみました。

m: 今度ソウルに行くんだけど、友達に案内してもらうんだ〜!

S:へぇ〜〜……

……男や?女や?(謎の方言ちっくな言葉)



m: ……ふふふ

S:ぜーんぜん気になりませんよ〜〜気になりません!

m:(妬いてるのかな〜〜かわいい)
男の……


S:46000円です。

突然お金を要求されました。笑

拗ねたようでした。可愛いから満足しました。