ヌナだけど、大丈夫?〜年の差日韓恋愛模様〜

韓国の男性とのことをつづります。

14.日本語と韓国語

寒すぎてカイロをコンビニで買いました、milkyです。
これから韓国に旅行に行くのに、日本の寒さに負けちゃダメだー!!><

Sくんは愛の言葉を惜しみなく言います。
わたしは彼が韓国語を話している姿がとても好きで…声のトーンが低くてとってもいいんですよ〜ㅋㅋㅋ
わたしに話してくれる時は本当にゆっくり話してくれるんですが…

でも日本語でもいろいろ言ってくれるのですが、今日、

ねぇ、それ韓国語で言ってみてよ!

とお願いすると、

え!!絶対やだ!!!はずかしいじゃん!

(いや、ここは日本なんだから、日本語で言うほうがはずかしいでしょ……笑)

と思いましたが、どうやら韓国語でいう甘い言葉はなんだかはずかしいようです笑

これで何日間かは、からかえそうで、たのしみですね!笑

楽しい毎日を送れています。
読んでくださっている方、コメントをくださる方、ありがとうございます!

これからも続いていきますように。