ヌナだけど、大丈夫?〜年の差日韓恋愛模様〜

韓国の男性とのことをつづります。

13.14日って

韓国で恋人がらみの記念日ですよね…


先日、大量のお菓子をSくんからもらい、


milkyヌナへ

1/14 Sより


って書いてあって、え、これ昨日の日付だよね…なんでや……ってなったんですが、やっとわけがわかったような気がします。


2月14日はバレンタイン、3月14日はホワイトデーは知ってましたが、いろいろあるんですね〜!恋人と映画を見る日とか、彼女にお金を使う日…とか笑


日本からするととても面白いですが、恋愛の歌が多いのも、なんだかわかるかも?


わたしは恋人とロマンスを楽しみたい派なので、こういう記念日は大切にしたいですね〜ㅋㅋㅋ


さぁ今日も韓国語の勉強、がんばります!