ヌナだけど、大丈夫?〜年の差日韓恋愛模様〜

韓国の男性とのことをつづります。

10.~~가 뭐야??

안녕~^^*


なんだか情緒不安定なmilkyです


先日Sくんがくれた包みを開けてみたら……


小さなメッセージがたくさん入ってる?!


f:id:rnilky:20160117150330j:plain


包みがなんと6つも入っていて……(全部チョコ)


君はわたしをふとらせたいのか?!!


太っちゃうよ〜ㅠㅠ

って言ったら


ヌナはもっと食べた方がいいよ〜


なんていってくれる…


乙女心をよく分かってるSくん……(T . T)


ダイエット…しますね……ほんとに…笑


Sくんはよく、わからない日本語があると

◯◯が ぼや〜?(◯◯가 뭐야??)

(=◯◯ってどういう意味?)

と聞きます。これがまたとても可愛いのです…。


高田馬場のババは、おばあさんのババなの?とか、


言いたいのは山々だけど……


というと、


山々?山はわかるけど……やまやまがぼや??? 


(か、かわいい…)


いろいろと説明したりします。日本語で笑

韓国語で説明できるようにならなくては〜〜……(ㅎㅅㅎ;;)


まだこれからも、◯◯がぼや〜〜?を聞けると思うと楽しみです。


あぁ、でももうすぐ帰国が迫っています…


今までは


ま、きっと向こうも本気ではないだろうし、帰るまでの思い出作りだよね?


何て思っていましたが、最近はそんなことはなく、やっぱり愛情が芽生えてきて…


引き止めたいし、寂しがりたいけれど、私は2歳も年上だし、彼の人生をここで狂わせたくないので、


なんて思うと本当にぐちゃぐちゃになります。


あぁ帰って欲しくないな、でも軍隊に行ってから帰ってきてほしい気持ちもあるし。はぁ。


どうしたらいいのでしょう。