ヌナだけど、大丈夫?〜年の差日韓恋愛模様〜

韓国の男性とのことをつづります。

8.おみくじ

2016年、おみくじを三回引きました、milkyです。


一回目は年初めに初詣に行った時に引きました。

末吉でした。(一緒に行ったSくんは大吉でした。ちょっとくやしい。)


そして先日、イチゴブュッフェに行った帰りに、話の流れで友達と東京大神宮で、恋みくじと縁結びおみくじをひいてみることに。


……


恋みくじ。小吉。

•同年代はやめるべし。2.3年離れているのが吉。(なるほど)

•O型はやめなさい。AB型が吉。

(SくんはO型である)

•巳年がいい。未と午は避けなさい。(酉年だから、4つ上がベスト…?)

•東北か西の人がいい(韓国の人はどこにあたるんでしょう…?笑)

などなど……


三つ目は縁結びおみくじです。

これは大吉でした。

交際→すべてうまくいく。

出会い→良い出会いあり。理想の人と出会える。


縁結びおみくじは大吉だったから、よしとしますか……?笑


う〜ん幸先がよいのでしょうか。この一年が素敵な年になりますように〜。


おまけに、イチゴブュッフェの写真を…

一生分のいちごが食べられました。

f:id:rnilky:20160115130530j:plain