ヌナだけど、大丈夫?〜年の差日韓恋愛模様〜

韓国の男性とのことをつづります。

2.噂の연하남

つづきです。


とっても眠いと思いつつ、書いていこうと思います。


初めて知り合った男性は연하남(年下男性)でした。韓国人男性は오빠オッパと呼ぶものだと思っていたし、自分自身もよんでみたいと思っていたのに…笑


最近、연하남が流行っている??とも聞きますが、、、

(私一人で恋愛中のソガンジュンさんはかっこよかったな〜💓)

やはり憧れは年上のオッパ…


と、期待を良い意味でも裏切られましたが笑、とある方の紹介で、年下のSくんと知り会いました。


真面目で勉強熱心な子だなぁというのが第一印象で、絶対に敬語で話してきます。

なるほど、年上を敬うというのが韓国式!と思いながら、初めましての席はとても緊張でほとんど何も話すことなく……。


わたしのたどたどしい韓国語、Sくんも私に気を遣ってすこし上手な日本語を…


……


…………


ウーーーーーン!!気まずい!!!笑


「ごはん、ゆっくり食べていってくださいね(*^_^*)」


連絡先のみ交換して、彼は気まずそうに(?)仕事に戻って行きました笑


その日はそれで終了しました。

話す内容は少なかったものの、初めての友達にテンションがあがり帰宅。


それから彼との連絡がはじまりました。

つづく。